突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

どうでもいいこと詰め合わせ

AVA

[caption id="attachment_7907" align="aligncenter" width="320"]AK47イイネ AK47イイネ[/caption] 稀にこんなスコアが出るんですが、こういう時に まさか今年の3月で38歳になるオッサンだとは思うまい… と一人ニヤニヤしてたりします。 いろいろ試したけどAK47が一番しっくりきますな。

ぷよぷよクエスト

[caption id="attachment_7908" align="aligncenter" width="180"]無課金ユーザーですが何か? 無課金ユーザーですが何か?[/caption] こちらはスマフォ。 暇潰しで始めたぷよクエですが、何故かはまってたり。 BF4のロードが長い(SSDではなくHDDに入れてるので)時なんかもやってたりしますが、VCで 音を切れ と怒られました(◞‸◟) まったりやる分には無課金でも全然いけます。 今回は所持するカードのうち5枚が★5になったので記念撮影。

[caption id="attachment_7916" align="aligncenter" width="320"]オレのアクセラタンが… オレのアクセラタンが…[/caption] 記憶にある限り初めて雪掻きというものをしました。 いくらグンマーに程近いとはいえ、ここまで積もることはなかなかないですね。 10年くらい前の大晦日にこんな感じで積もったような気もしますが、ここまでではなかったと思います。