突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

PCケース

COOLERMASTERのSNIPERをポチッとしてしまったkaZmaですこんばんは。 同じくCOOLERMASTERのSCOUTと比較して悩んだんですが、やはりPCケースは大きいのに限る!、という約14年前の友人達との会話を思い返しまして、大きくてデザインが好みなSNIPERに決定しました。 値段は2万オーバーと高価格な部類に入りますが、後悔はしていない!! 今までは嫁にばれないよう中身だけを弄くっていたのですが、今回は嫁公認です。 ただ、たばこを約80日間我慢するのはおそらく不可能だということで、12回払いにしました。 これにより、一ヶ月あたり6~7箱のたばこを我慢すればいいことになったので、前回のように1ヶ月+10日の我慢すらできなかったヘタレな自分にはお似合いですね。 早ければ今週土曜日に到着するのでレビューしたいと思います。