突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

雪やべぇ

マジシャレになりませんな。 どうしても発送しなければならない荷物があったので会社へ行きましたが、必要最低限のことだけやって帰ってきました。 なんたってスタッドレス履いてない…orz 行きはまだ良かったんですが、帰りはそれこそ精神が磨り減らされるような思いでした。 5MTなのでクラッチ繋ぐ時に気を遣うし…ちょいと吹かそうもんならツルツルッとフロントが滑って進まない。 ブレーキだって細心の注意を払って踏まないとズルズルっと滑るし、普通のカーブですらスピードに気をつけないとケツ出ちゃうし…。 なんとか無事に帰ってこれたので良かったのですが、アパートの駐車スペースが気持ち上り坂になってて滑って止められない(´;ω;`) お隣の一軒家の奥様がスコップを貸してくださったので、フロント周りの雪を軒並み掻きだして事なきを得ました。

やっぱスタッドレス買った方がいいかなぁ。