突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

昨日は楽しかったです

昨日、池袋で346さん、TMさん、まりもさん、慈怨さん、ちょこさんと飲んできました。 毎晩のようにVCで話してるメンツなので初対面とは思えない感じでしたね。 ちょこさんとは昨年のMAGICIANオフの時に会ってますけど。 まぁそんなわけで一言。

346さん
声が低いのでやや太めか!?と想像してたら普通に痩せてた。
TMさん
事前情報通りの最恐っぷり。間違いなく目を合わせないよう全力を尽くします。
まりもさん
太ってきたとか言ってましたが全然普通だと思います。高身長で優しそうなイメージ。
慈怨さん
ちっちゃくて可愛い今風な感じ。あまり喋ってませんでした。
ちょこさん
MAGICIANオフ前のイメージは、ちょいデブ眼鏡のお宅風味。しかし実際は…。

※勝手な感想です。 ※慈怨さんがちっちゃく見えたのは、346さん、まりもさん、ちょこさんが高身長だった為相対的に小さく見えたのかも。 しかし346さんに言われた「30代半ば?後半だろjk」という言葉が胸に突き刺さりました(´・ω・`)

A.V.Aのお話。 昨日当たったFirefoxですが…慣れないお(´・ω・`) L85のレーザービームに慣れきってしまっている自分にあのリコイルは無理無理。 暫くはフラグ下位にいるとは思いますが、蹴らないでやってください。