突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

AVA

暫くプレーしないうちにいろいろ調整が入ったらしく、あれほど猛威を奮っていたParaさんをまったくと言っていい程見かけなくなりました。 タップ規制?がはいったとのことで、試してみたらタップでも普通にリコイルが見られるようになってました。 んでまぁ適当に野良野良してるわけですが、今のところAK47が一番フィットしてるかな?ってな感じ。 以前はParaかAMD65だったけどなんなんだろうなぁ。 M4も買ってみたけど、近距離はともかく遠目になると明らかにAK47の方が当てやすいのでやっぱりAKかな。

BFやCoDの影響で基本的に移動撃ちをしてしまうので、そこを治さないとAVAでは生き残れないと痛感。 [caption id="attachment_7820" align="aligncenter" width="320"]まだまだ残ってますぜ まだまだ残ってますぜ[/caption] いつぞやにもらったユーロプラスだとかその辺がまだまだ残ってたので暫くは金に困ることもなさそうです(´ω`)