突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

S.O.W Day

STINGのCβが終わりまして、久々にS.O.WデーになっているkaZmaですこんばんは。 STINGではダッシュボタンがVに割り振られているので走り出しに戸惑いますね。 ちなみにShiftでゆっくり歩く、というのは結構いろんなFPSで割り振られているのであまり戸惑いません。 まぁそんなことはともかく、S.O.Wの占領戦の楽しさ・面白さは健在ですね。 芋を良しとしない風潮も自分のプレースタイルに合っています。 特に残り時間が少なく是が非でも旗を獲りに行く!!っていうあの一体感と、逆に是が非でも旗を守り抜く!!っていうあの一体感は、他のFPSでは味わえません。 他FPSの爆破では、設置側はともかく守り側は基本芋ですし、殲滅は一体感というより個人プレーって感じがします。 こうしてみると、間野さんのブログにコメントを入れましたがS.O.WのSRシステムは優秀ですね。 各チームSRが1丁しか支給されないので、芋スナ激減w そんなこんなでS.O.Wにて、THさん部屋での戦績を貼っておきます。 TH部屋 徐々に目標としている戦術&キルをモリモリ取れるプレーヤーに一歩だけ近づけた気がします。