突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW2のビッグウェーブ来る!

MW2ですが、以前は盗賊さんと自分、それときらりの方々ってな感じだったんですが、先日ハイカラさんが購入、そしてAshさんとこんちゃんが参入…とビッグウェーブがやってまいりました。 それと元ニートルズのまりもさんも購入したとのこと。 SteamではCoD4が半額ということで購入したという話をネットで聞きますが、もしかするとCoD4も再活性化するんでしょうか? MW2よりはCoD4の方が面白いと個人的には思うんですがね(シングルはどちらもほとんどプレーしていないため、あくまでマルチの話)。

とまぁ最近はネタプレイに走っているMW2ですが、隠密SPASで旗取りが個人的ツボなんですが、味方の勝利に繋がらないので引退しようと思います。 まぁ普通のプレーに戻るだけなんですが、SMGVECTOR、ARはFAL、SRは…知らん。 それがオレのジャスティス。

ってな訳で隠密SPAS Finalをお届けします。