突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

隠密SPASシリーズ

シリーズなのかどうなのかは不明ですが、最近MW2でハマってるプレー…それが隠密SPASシリーズ!! その記念すべき初回がこちら。

SPASはSP付けると結構遠目の敵でも瞬殺できるんですが、SP無し、しかもサイレンサーを付けるという無謀なカスタムによりネタ武器と化します。 何しろ敵が殺せない(糞AIMということもある。SPASは連射が効かない為、初弾を当ててナンボな武器)のでとにかく旗へGO!

そして今日第二作目が出来上がりました(゚∀゚)

K/Dは大変なことになってます。 一応予備というか防衛用にFAL(もちろんこれもサイレンサー付き)も持ち歩いていますが、とりあえず旗へ突入するスタイルになっています。 この動画は途中何度かTDMっぽい動きになってしまっている(裏取りしてみたり…)のが反省点ですが、ストレスの溜まりっぷりが半端ないw MW2をお持ちの方、是非一度お試しください。