突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Ubuntu9.10にて稼動再開

やっとのことUbuntu9.10を入れ直しました。 Mumble-Serverも1.2.2で稼動再開。 そしてCoD4鯖も稼動再開。 以前ルータの再起動だか回線切れでのIP更新があったので、それに対応する為Dynamic DO!.jpのIP更新をcronで行うように設定(毎時0分に行います)。 これにより何らかの理由でIPが更新されても、遅くとも1時間後にはDynamic DO!.jpのIPが更新されてMumble-Serverには繋がるようになるハズです。 ただ、CoD4鯖の方はGameTrackerやGame-MonitorがIPアドレスでしか登録できない為、IPが更新されると鯖が稼働中でもofflineになってしまいます。 まぁほとんど誰も入らないのでどーでもいーっちゃどーでもいーんですがね(゚∀゚)。 以前も明記しましたがMumble鯖は身内用になってますので、自分のお知り合いで使いたい方は適当にご連絡ください。 SkypeでもSteamでもおk。 ただし、自分自身FPSをやってるのでなかなかお返事できないこともあります。 その場合は適当にチャット打って放置してやってください。

私信 for to おーちゃん 糞鯖かも知れないけど使ってみたければ後で連絡くださいな。