突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Debian

今日は鯖機にDebian Lennyをインスコしました。 昨日記載した通り、今回はGUIを使わずにコンソールで運用です。 直感的な操作はできませんが、何をするにもキビキビしてて(・∀・)イイ!!

ってなわけで取り急ぎMumble Serverをインスコしたんですが、バージョンが1.1系列になってます。 まぁクライアントで1.2系列使ってても勝手に1.1互換バージョンが立ち上がるので問題ないっちゃ問題ないんですが、こういうところは最新のバージョンじゃなくてもいいから安定性ってなDebianですな。 明日はsambaCoD4インスコを行う予定です(`・ω・´)