突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW2のDOM

ちょくちょくとMW2の動画をニコ動にうpしてるんですが…。

旗行けよks

とか

TDMに帰りなさい

とかそんなコメばっかり頂いています。 まぁまったくもってその通りなので返す言葉もありませんorz。

S.O.WではそれこそK/Dなんぞ気にもせずとにかく旗に飛び込んでた自分ですが、最近はもっぱらA.V.Aで爆破をやることが多く、死なない戦い方というのが身についてしまっているようです。 MW2でも個人的にはK/Dを気にしてるつもりはないのですが、無意識に死なない戦い方をしてしまってるんでしょうね。 ここ数日はA.V.A開始の22:00まで鯖機をいじくることが多かったのですが、MW2で突入する戦い方を思いだそうと思います。