突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

届いた(゚∀゚)

とりあえず届いた(゚∀゚) 今日は土曜出勤だったので、嫁にバレないよう届け先を会社に指定。 Amazonでプライム1ヶ月体験が無料だったので、昨日の21:00注文だったけど今日着指定してみたら…仕事終わって やべぇ…届かねぇ…((((;゚Д゚)))) とか思ってたら、丁度タイムカードを押した時にクロネコさんが来ました。

今回1TBのHDDも一緒に注文しましたが、これはメインPCに設置して、今メインPCに付いてる640GBのHDDをサブに付ける予定です。 ってか、フォーマットを開始してから2時間半くらい経つんですが、未だに終わらないという…。 ちなみに、ShareDriveってのが共有設定してUbuntu側とのやりとりをするドライブ(IDE)、WindowsXPってのは読んで字の如くOSドライブ(SATA RAID0)、DATA-DISKってのはデータドライブ(SATA-RAID1)、DATA-DISK2ってのはUbuntuに持ってく予定のドライブです。 早くIDE系列を廃止してAHCIにしたいですなぁ…まぁDVDマルチドライブもIDEですがね。

という訳で、Ubuntu側のデータバックアップやら環境移行及びセッティングなどでサーバ機は立ち上がらない予定です。 ただし、インスコやら設定やらが終わり次第24h耐久テストに入ります+(0゚・∀・) + ワクテカ +