突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Counter Strike Online

CSOクローズドβ募集が始まりましたね。 面倒くさいので1IDのみ応募してみました。 しかし動作環境が凄いですなぁ。

必要環境推奨環境
OSWindowsXPWindowsXP
CPUPentium3 600MHzPentium4 1.6GHzと同等以上
Memory256MB1GB
GraphicRivaTNT2と同等Geforce4と同等以上
DirectX9.0c以上9.0c以上
HDD700MB以上の空き容量1GB以上の空き容量

なんとPentium3 600MHzが最低動作環境に設定されています。 このCPUでWindowsXPを動かすのは自殺行為じゃないかと…。 それとVGAのRivaTNT2って…。 自分が初めて自作した時に付けたグラボがELSA ERAZOR3で、これが確かRivaTNT2搭載だったと思うんですが…。 本当に動くのか試してみたい衝動に駆られるアホなkaZmaでした。 ちなみにPentium3 800MHzなら2つ持ってるんですがねぇ。