突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

この広告は…

SuicaWorld!さんのBlogを開いたら、でっかく広告が表示されてて内容がアレだったのでSSを撮ってみました。 SuicaWorld!さんちの広告 ペット霊園とかペット火葬場とか…しかも画面一杯にw FC2 Blogももう少し内容に気を遣ってやれればいいのに。 まぁランダムかなんかなんだろうけど。 ちなみに初めてDebianマシンで更新してみました。 なのでFirefoxではなくIceweaselです(中身はFirefoxで名称が違う)。 どうしてこうなったのか興味ない人が多いだろうけど、知りたい方はWikipediaからどうぞ。