突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

設定を弄くり始めると止まらないorz

最近は、もっぱらCoD4サーバの設定を弄るかいつもの人達とA.V.AるかしかしてないkaZmaですこんばんは。 まぁCoD4のサーバなんぞ建てたところで誰が来るわけでもないんですが…自己満足の世界です(゚∀゚)

しかしconfigファイルを弄るのは面白いもので、CoD4のサーバセッティングもそうですが、昔なら漢字Talk7.5(Macintosh向けのOS)のシステムファイルをResEditで弄って遊ぶなんてことを仕事中にやっていました。 そんでシステムを壊してみたり…そして誰にもバレないように復旧させてみたり。 お陰様でシステムからフォントから様々なものを社内随一のスピードで再インスコできるようになりました…懐かしいですなぁ…。

まったく関係ない話になりますが、学生さんは春休み真っ最中。 FPS関連のお知り合いには結構学生さんが多く、まとまった連休があったりと羨ましい限りです。 自分なんか、この不況真っ直中だというのに会社のキャパを超える仕事があって毎日残業&土曜出勤なんてことを繰り返してまして、嬉しいやら悲しいやら…。 以前にも書きましたが、このご時世正社員で仕事があるだけマシですけどね。 一応残業代も出ますし。

明日(日付変わって今日)は給料日。 通常たばことジュース代しか貰えないんですが、先月、今月と残業&休日出勤手当の何割かを貰えることになっているので楽しみです。