突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4 > MW2

MW2って面白いことは面白いんだけど、CoD4以上にキャンパー有利な装備がてんこ盛りでねぇ。 それとGL厨が多いお(´・ω・`)

なので、MW2で顔が真っ赤になってしまったときはCoD4で癒されてます。 いや、こっちでも撃ち勝てないことが多いことは多いんですが、MW2程腹が立たないんですよね。 純粋に相手のAIMや立ち回りが優れてたり、単純に自分のクリアリングミスだったり。

ってなわけで久々にCoD4動画を貼ってみます。

改めてみると自分の腕が糞過ぎて泣けてきます(´;ω;`)

【追記】 ちなみにzoomeはこちら。

未だにプレーしているCoD4も、もうすぐキル先行1000に到達しそうです(゚∀゚)