突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

どこかで見たことがあるようなクラン

なんだかどこかで見かけたことがあるようなクランのvs部屋があったので突撃してみますたヾ( ゚д゚)ノ゛

ちょっw あ、自分サブでサーセンw チャット部分、一応盗賊さんに「左じゃね?」って言ったんですが、盗賊さんは有利JOINらしく右に居座ってましたw そしてその後何人か部屋に入ってきてスタート…って、誰か右にこなかった? 自重汁!! Wlzardsのマスター、マジパネェッス! 自分が Start押す直前に右にくる とか…自重汁!! その後エロスティやらなんやらが押し寄せてきて負けましたとさ。