突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4でチートと言われたお( ゚ρ゚ )

GLゲーになりつつあるMW2に萎えて久々にCoD4をやったんですが、またチートとか言われました。 まぁ違う外人さんが養護してくれましたが(英語がてんでダメなので確信は持てない)。 それほど成績が良かったわけじゃないんですがねぇ。

以下雑記。

今日免許の更新へ行ってきました。 実は明後日火曜日の午前中に休みをもらっていてそこで行く予定でしたが、NTTの光回線工事も火曜日に設定してあったので、ちょっと遠いけど鴻巣の免許センターで更新すれば火曜日の午前中が楽になるな…と思って行ってきました。 家を出たのが7:40頃、んで免許センターに着いたのが9:00頃。 受付の為に並ぼうと思ったら嫌になるほどの列が…orz。 そこは免許とお知らせのはがきを見せて書類を貰うだけなんですが、6列あるうちでも自分が並んでた列のみ妙に遅い。 最初は横並びだった人がいつの間にやら10人分位前にいるし、後から並んできた人がどんどんと前に…。 自分の前に並んでる人も横から前を眺めてみたり不審がってる様子。 んで自分の番になって原因がはっきりしたんですが…すご~くおっとりしたおばちゃんがゆったりと喋って受け付けしてました(ノ∀`)

まぁそれで気を取り直して書類を受け取り、必要事項を記載して証紙を購入。 これは貼ってくれるので苦労せず。 作業的に手間がかからないのでそれほど並んで無かったですし。

しかし更新受付、これがまた4列の左端に並んだんですが、何故か後から来た違う列の人達がガンガン進んでるのに自分の列は遅い。 こっちはハッキリした原因がわからないのですが、自分まであと5人くらいになった時に人が変わって早くなったので、恐らく人の問題だったのではないかと…。 どんだけ運がないんだ…orz。

なんだかんだで受講開始時間が10:35~とか…1時間30分の間、ただ突っ立って並んで待ってた時間が大半を占めました。 献血もしたかったのですが、もう疲れてそのまま帰りました。 ちなみに今回ゴールド免許に返り咲きました(゚∀゚)