突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

エヴァ携帯

本日午前中にお休みをもらい、10時頃にDS(DoCoMo Shop)へ突撃したkaZmaですこんばんは。 あ、ちゃんと数日前に会社には伝えてありましたよ。 そしてエヴァ携帯の予約をしに逝ったのですが…2chやらkakaku.comやらでも話題になっている通り、サーバ落ちっぽく酷い目に遭いました。 まず何の説明もないまま11:00まで順番がまったく進まず。 自分は5人目か6人目(途中退店した人がいるので正確な順番はわからず)だったのですが、11:00過ぎに急に流れ出してあれよあれよと自分の番に。 そして言われたのが「システム障害で予約処理ができないので、こちらの紙に記入してください」でした。 それには単純に名前と電話番号のみを記入し、予約番号が取れた時点で連絡をくださるということです。 まぁ今の時間(21:17)になっても連絡はないのですが、2chなどを見る限り来週以降の連絡になりそうなので気長に待つことにします。 そもそも午後出勤した際にスーパー賢者タイムに突入し、「別にエヴァじゃなくてもいいんじゃね?約10万だし…」とかなんとか考えた自分は偽信者ですね。 とりあえず予約が取れればエヴァ携帯に、取れなければSH-06A(エヴァ携帯の元のヤツ)かN-06Aにしようと思っています。 後の敵は嫁ですが、「マジ頭金30,000円は勘弁して」と言ったので「それは無理w」と答えておきました。 どうも予約が取れないことを望んでいるようですw …正直なところ、自分としてもどちらでも良い気がしてきましたw