突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ダメダメ…orz

A.V.A 昨日、前半はダメダメ、中盤~終盤はまぁまぁといった具合。 なんだかなぁ…。 SRのスキルが欲しくてクラメンとプレーする時はSRをやることが多くなってるんですが、どうにも当たらない。 そしてRMではまさかのL85A2を購入(゚∀゚) ネタ武器好きと言われる自分ですが、野良でプレーする分には十分過ぎると思います。 まぁクラン戦でも今までは耐久アバカンでプレーしてましたし。 そういえばまりもさんもアバカンはお気に入りのようです(゚∀゚)

MW2 懲りずにニコ動へうp。 やっぱりFALよりTARの方が倒しやすいです。 TAR動画つまらないから消した(`・ω・´)

代わりにSPAS動画にした(`・ω・´)

そして深夜にかけてきらりの方々とDOMINATIONをプレーしたんですが、こちらはダメダメでした…orz 一回だけ勝てたかな? 昨日は朝からFPS漬けだったせいか思考回路もおかしくなってたらしく、「あいつはマクロに違いない!」とか思い込んだり。 まぁ寝て起きて自己嫌悪に陥ったわけではありますが。 弱者が言い訳にする単語 回線負け マクロ チート という罠に久々に陥ってしまったようですorz だんだんとマップも覚えてきたので、立ち回りやらなんやらをいろいろ考えながら動きたいと思います。