突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW2のFALが可愛くて仕方がない件

CoD4のG3及びM14が可愛くて仕方がなかった自分ですが、当然のようにMW2ではFALが可愛くて仕方がないです。 あのチートだとかマクロだとか蓮根(笑)だとか言われた高速クリックのあの感動をもう一度!!

まぁ実際にはあまり突撃してないので高速クリックはしていませんが(゚∀゚)

しかしMW2はマップに高低差がかなりあるのですが、クリアリングの際に上を確認する習慣がなくて泣けます。 あとグレランはひどい。 グレランとRPG(?)を装備した方とかいて、ある意味笑えますw

なんとかK/D1は維持していますが、マップや相手によってはダメダメですなぁ…。 現状ではMW2よりA.V.Aの方がプレー時間が長いというorz