突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

会社から失礼しますよ(=゚ω゚)

フレッツ光ネクストの工事日確定ktkr きっとこれで勝つる!!

しかし盗賊さんの方が光化が早いとは…盗賊さんのくせに生意気だぞ(゚ν゚)クセェ

-追記- MW2なんですが、半端なくアンダーバレルグレネード使いが多い。 これはマジで萎えますよ。 DOMINATIONなんかやってりゃ敵旗の元に一人は必ず張ってるし…TDMなら立ち回りとかでどうにかなりそうなもんですが、DOMINATIONは旗獲ってナンボですから必ず旗元に人がいます。 それを狙い撃ち。 さっきやったDOMINATIONなんか、 撃ち殺される→3 ランチャーで殺される→13 とかわけわからん。