突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

咄嗟のナイフ

CoD4やMW2は、咄嗟にナイフを出せるかどうかでかなり戦績が変わってきます。 A.V.AやS.O.W(テラナツカシス(´;ω;`))とは違い、ワンボタンでスパッと出せ、しかも当たれば相手は即死。 ダッシュ中でも唯一咄嗟に出る武器として重宝します。 自分のような突撃厨には必須でして、曲がり角の先に敵がいた場合、銃を撃ち始めるよりダッシュしてそのままナイフを出した方が殺せる確率は高いです。 敵がショットガンを構えてたら殺られる可能性が高いんですがね。

そしてCoD4時代からなかなか咄嗟のナイフが出せなくて悩んでいましたが、最近は結構スムーズに出せるようになってきました。 Most knife killsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁそんな訳で昨日3/2は誕生日でした。 以前やってたブログでは 30代前半のオサーン(´・ω・`) なんて自己紹介をしていましたが、もう前半とは言えない34歳というお年頃に…orz。 こんなにFPSに入れ込んでていいのか!?オレ!? と自問自答する時もありますが、金のかからない趣味でいいじゃない…ってな感じですかね? とりあえず自分は自分らしく、自分が思うままに生きていきたいと思います。

Skypeで皆様から誕生日おめでとうチャットをいただきました。 本当にありがとうございます。 思いもしない方からいただいたりと驚きましたが、こうしてFPSを通じてお知り合いになれた方々との繋がりを大事にして、これからも皆様と楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。