突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

エロゲ

Wizards内のエロゲ話についていけないkaZmaですこんばんは。 33歳既婚の自分にとって、エロゲは興味ありませんね( ´_ゝ`) ってか、そもそもエロゲ自体最後に購入したのは…いつだったか…orz わかっているのはPC98版同級生2です。 当時はフロッピーディスクがバリバリ(笑)の現役でパッケージが二種類あり、FDでプレーできる版とHDD専用版でした。 自分が購入したのはHDD専用版で、当時大容量と謳われた170MBのHDDにぶち込んでプレーしましたねぇ。 しかし同級生2の唯のような血の繋がらない妹が「おにいちゃん♪」なんて呼んできたら…(;゚∀゚)=3ムッハー …自重しろ…オレ…orz ちなみに薄幸の美少女桜子たんを攻略本見ずにハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!した人ってどれほどいたのでしょうか? 自分は友人から聞いて突した口ですが、死んだと思われた桜子たんを駅でハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!したのは身内では最初でした。 速攻で友人にtelしたのを覚えていますw そんなこんなでプレーしたエロゲは同級生、同級生2、下級生(バイト先の先輩から借りた)の三つしかありません。 ちなみに同級生ではちはるたん、下級生では真歩子たんが好みです。 (;゚∀゚)=3ムッハー