突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ほぼ完徹

-追記- CoDのFFAは面白いです。 簡単に説明すると、自分以外全て敵。 特に盾構えてジリジリにじり寄ってくるヤツが半端なくウザイw -以上追記-

昨日というか今日というか、今日の朝6:30までMW2をやってました。 おかげで体の調子がちょっとおかしいし、たぶん生活リズムも多少狂ったんじゃないかな…。

ラウンド終了時、こんな感じでスタングレやフラッシュグレを一番当てた人とかいろいろな情報を表示してくれます。 結構面白いです。

これは初めてトップスコアを出した時。 ちょっと気持ちいいです。

まだアンロックされてない武器が多数あるのでなんとも言えませんが、拾ったAKが強かったですねぇ。 FAMASは強いんですが、3点バーストなので接近戦には向かず。 今はUMPかVectorを担いで走り回ることが多いです。 Vectorの連射速度が速くて気持ちいい。 アンダーバレルグレネードは今作もマジでウザイ( ゚д゚)。

といったところでヘナチョコ動画を一つ。