突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

取り急ぎ

とりあえずスコアを…。 計4戦になってますが、1戦は入った途端負けて終了(0キル0デス)ってのがありますた(しかもこれが初プレイ)。 んで感想ですが、基本的にはCoD4と変わりません。 初期状態でナイフがEに割り当てられててどうにもならなかったので、今日の朝マウスのサイドボタンに割り当てました。 まだいろいろとCoD4に合わせないとゲームになりそうにないです。

まぁやっとCREATE CLASSを手に入れたのでこれからが本番ですが、ずっとFAMASプレーに徹してました。 FAMASといえば、ちょこさんがA.V.Aで「オレのFAMASを見ろ!」ってよく言ってますw 3点バーストムズイです。 昨日インスコ直後にインしてきらりの方々とちょびっとプレーしましたが、なんといってもマップがまったくわからない。 ボッコボコにされました。 2戦目は画面がガックガクでゲームにならず、途中退室してそのまま寝ましたw んで今日の朝っぱら一人でTDMをやって、なんとかこのスコアまで持ち上げてきたって感じです。

普通に面白くて買って損はしなかったと思います。

-おまけ- 日本語版は、今回も 動力を止めろ なんでしょうか?w