突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CoD4のHC FFAは厳しい

久々にCoD4のFFA鯖へ逝ったんですが、HCだということもあり非常に厳しかったです。 FFA自体久々だったのに加え、HCということでパークにJuggernautを使ってる人が多く「倒した」と思って撃つのをやめてしまって反撃されたり、LastStandやMartyrDomなんつーパークを装備してる人が多数で参った…。 あとHC御用達のキャンパーが多かった為、自然とクリアリングの癖が付きました。 なんのFPSでもそうですが、クリアリングはやっておいて損はないですなぁ。

突撃スタイルだったので、キルでトップをいただきましたがデスも必要以上に多かった…そこが反省点ですね。

【追記】 クラマスがこんな戦績でどーすんですか…m9(^Д^)