突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

たまには音楽の話題でも

先日WindowsXPを再インストールしてから一度も録画していないkaZmaですこんにちは。 Dxtoryをレジストしたりなんだり環境は揃ってるんですが、そういやインストール忘れてましたw まぁメイン武器をBIZONに持ち替えてるので撮る意味もあまりなさそうな感じなのでいいか…。 そんなこんなでWiz部屋で練習する日々ですが、野良の時は大抵サブでやっています。 メインは微妙に高階級なので、ヘタクソな自分は 階級詐欺かよ!! って思われるのが嫌なんですよ。 もっと平均的に活躍できればいいんですが、かなり浮き沈みが激しいのが…orz まぁ凹んだ時にはお気に入りの楽曲を聴いてリラックスするのが一番です。 といったところで今回は、おそらくニコ動好きやらなんやらならおそらく一度は聴いたことがあると思われる kokia をプッシュしたいと思います。

これ、生で歌ってるってところがSUGEEEEEEE 3曲中最後の ありがとう は定番ですね。 それとBGMにするならやはりクラシック。 自分は G線上のアリア が一番好きで、こんなCDで涙を流す軟弱野郎なんですが、もう一つ定番ということで カノン を。

カノンは出だしの流れが綺麗でたまらないですね。 ちなみに自分は寝るときに

を毎晩流しっぱなしで寝ますw 大抵5分で寝付いてしまう(早いときは1~2分)ので滅多に聴けないのですが、新鮮という意味でオススメなのが47分あたりからスタートするヤツ。 ポップな感じがたまらないです。 だらだらと動画(楽曲かな)を紹介してまいりましたが、次が最後。 何年か前にテレビでやっていた「のだめカンタービレ」のヨーロッパ編で流れていたモーツァルトアヴェ・ヴェルム・コルプス を。

のだめはばっちりと録画しておいたのですが、この曲のシーン(短くて泣けるorz)だけでももう100回くらいは観たでしょうかw 教会の生演奏であれば一日聴き続けても飽きない自信があります。 とまぁあまりにも暇なので、FPSではなく音楽の話題を提供してみました。 もし皆様のお薦めがありましたらコメントでも入れておいてください。 あ、れーざーまうすさんが久石譲好きなのは知ってますので…まぁ自分も好きなんですけどねw