突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

またまたクラン戦

昨日はクラン戦がありました。 お相手はジオンさんが所属しているChornobylさん。 結果は…非公式の方に貼ったのでそちらを見てもらえればと思います。

今回でA.V.Aのクラン戦を5戦こなしました。 クラン戦はS.O.W時代が最後だったのでかなり久々なんですが、味方のおかげでなんとか4勝1敗といった形になっています。 しかしS.O.Wのクラン戦はほとんど(全てと言っていいほど)占領戦だったので、爆破でのクラン戦は疲れます。 リスポーンがない為慎重に行動しなくちゃならないし、S.O.Wとは違って上手な方が多い(S.O.Wの方々がヘタというわけではなく、A.V.Aの方がプレー人口が多い為相対的に上手な人が多い)ので集中しっぱなし状態。 ってか集中してても撃ち負けるんだから自分も相当な糞AIMです。 一応周りの動きやマップの確認、味方の報告を元にまぁまぁな動きができたと思いますが、やっぱりキャンプするっていうのが性に合わない!!w 守備側なのに前目にでてジオンさんに殺られたりとか結構ありました。 もう少しクラン戦らしい動きを意識したいですねぇ。

-おまけ- AN-94(Abakan)でのプレイは舐めプレイではありませんので念のため。