突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

S.O.Wのロード画面がバグります

本当にクソAIMなkaZmaですおはようございます。 昨日ニートルズの方々に誘われてS.O.Wをプレイしましたが、もうほんっとにorzな結果に悩まされてます。 ニートルズの方々は本当のチート共でございますね( ゚д゚)、ペッ まぁそんなことは練習次第でなんとかするしかないのですが、練習ではどうにもならないロード画面のバグが酷くて笑えてきます。 S.O.Wで部屋でRを押して試合が始まる前にロード画面があるじゃないですか。 あの下にプログレスバーが表示される画面なんですが、アレがバグりまくりで酷いです。 どんなもんかというと load1 こんなんだったり load2 こんなんだったり ラジバンダリ…もう古いですかそうですか。 この二つはまぁ似たようなアレなんですが、こんな感じでいつも楽しませてくれます。 ロビーとか試合中は問題ないので放置プレー中なんですが、改善方法知ってる方は一度ご連絡ください。 それと全然関係ないお話になりますが、最近はBIZONを練習中です。 あれほど当たらなかったBIZONがまぁまぁ当たるようになったのは嬉しいのですが、それでも変態ライフル共には撃ち勝てません。 ライフルと撃ち合う距離じゃないっていうのは重々承知なんですが、撃たなきゃ殺られる、逃げても殺られる…orz 煙ではなく手榴弾を持ち歩いているのも一因でしょうか…。 やはり旗取りアサルターは煙を持つべきなのでしょうね。 煙を投げて旗を取り、旗を取ったらライフルかサポートっていう感じで徹底すればまた変わってくるかも知れません。 でも自分のようなクソAIM野郎にはBIZONの装弾数は魅力的です。 てろんさんを見習って、BIZONでもガシガシ当たるよう日々努力していきたいと思います。