突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

カラオケ♪

もう皆様ご存じ(?)だとは思いますが、三度の飯よりカラオケが好きなkaZmaですこんばんは。 そんな自分が生まれて初めてカラオケで歌った曲は、THE BLUE HEARTSの青空です。

何かの時に母方の親類達が全員集まってカラオケをしたのが最初ですね。 ちなみに厨房の時です。 その時の音声なんか残ってもいませんが、恐らく聴くに堪えない状態だったに違いありません(´・ω・`)

さて親類以外の前で初めて歌った曲は、KANの愛は勝つです。

高校一年の時友人達とです。 曲自体は中学の時ですがね。

初めて歌ったネタ曲…SHAZNAのWhite Silent Nightです。

色っぽく歌いますた(゚∀゚) 専門学校の時でしたが、女子共の「キモチワル~イ!」という声が今でも耳に残ります(´・ω・`)

社会人になって初めて歌った曲…T-BOLANのすれちがいの純情です。

確か初めて入社した会社の忘年会か何かだったと思います(楽曲自体は高校の時の曲)。 この時会社の人から「歌うまいね」と言われて天狗になり始めました(゚∀゚) しかし一緒にいた♀の人のが圧倒的に上手だったという事実orz

そして実はとあるプロダクションのオーディションを受けた時に歌った曲…THE BOOM島唄です。

ネタ的に申し込んだんですが、楽曲持参と言われたものの島唄のCDを持ってなかった自分は、指定された場所に向かう途中タワーレコードにて新品で購入という行き当たりばったりな行動をしました。 結果? 聞くまでもないじゃないですか…

合(´ω`)格 [tip]しかし既に社会人だった(ってかケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン済)自分に選択の余地は無かった…orz[/tip]