突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ネタがないなぁ

更新をサボってたkaZmaですこんばんは。 いや、S.O.Wは毎日やってるんですよ。 日々練習の日々ですね。 最近は毎日のように無職部屋に入り浸ってます。 あそこは疲れるんですが、やはり熱い試合は楽しいですね。 さてさてなんで更新をサボってたかというと、もうちょっとS.O.Wについて語りたいことがちとありまして、それをどういった形で表現しようかずっと悩んでました。 このBlogとUnOfficial WizardsはWordPressというツールを使ってるので、できれば違うツールで…とマジでこの週末をこれだけの為に費やしてしまいました。 いろんなBlogツールCMSツールを試した挙げ句、SiteXというツールを選択しました。 Blogで十分じゃないか…と何度か思いましたが、結局ここはS.O.W以外の記事も書くので、あちらは完全にS.O.Wについて語ろうと思っています。 何かネタ等ありましたら情報をくだされば幸いですね。 ちなみに Get the Flag!!! です。 全然形になってないので公開するのもどうかとは思いましたが、取り急ぎこんなこともやってるよ的な意味で…。 それとついでといっちゃアレですが、CMSツールを探している最中にGalleryに最適なツールを見つけてしまったのでこちらも構築w 目移り激しすぎてアレですが、とりあえず kaZma's Gallery をどうぞ。 まぁまだテスト運用なのでツールを変更したりする可能性大ですが、S.O.WのSSを二枚ほど登録してみました。 これからもいろいろなものを試してみたいと思います。 新しく作った二つのサイトはいつ変更になるか、もしくは消えるか自分でも不明なのであまり見ないでやってください。 熱しやすく冷めやすい性格なのでw。