突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Ghostsのセンシ

ずーっと違和感があって設定やらいろいろと見直してたんだけど、なんとかそこそこしっくりくるセンシを発見した。 でもBO2の時のようなドンピシャ感がない…。 その点BF4のセンシはあっさり決まった。 ただしBF4はWindows8.1だとDirectXエラーに悩まされる問題があるのがのぅ。 ゲーム以外では不満点がない(Metro UIはともかくとして)ので、その辺をなんとかしてくれませんかね。

それとC#を勉強し始めてみたり。 会社のシステムではカバーしきれない部分があって、それをいろいろと考えてたんだけど結局自作するしかないのかなーという結論に。 ただしプログラミングなんて専門学校の頃にCをちょいと囓っただけなのでもうさっぱりわけがわかりません。 趣味というかなんというか、20代前半の頃にBorlandC++Builder(初代)を買って適当に使ってたりはしていたんですが、形になるようなものは何一つ作ったことがないので本当に一から勉強している感じです。 ま、ネットでググってサンプルコードとか適当に触ってるだけですけど。