突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

戦績が安定しない…

毎日BOT撃ちに勤しんでいるkaZmaですこんばんは。 とはいっても集中力がないので長時間はできませんが、それでもは少しAIMも良くなったような気がします。 極稀に こんな戦績も出るようになりましたし。 しかしダメな時はダメですな~。

それと今日はとあるクラン様のゲスト部屋へ逝ったんですが、 まぁ勝てるとは思っていませんでしたが、思ったよりボッコボコでしたねぇ。 味方が 「敵強いww」 とかチャット打ってましたが、そりゃ恐らくVC使ってるでしょうし連携は敵の方が上に決まっています。 しかしそれに合わせた戦い方というのがあります。 少なくとも、防衛側で突撃するのは愚の骨頂。 それなりの実力があれば別ですが、自分なんか無理ポ。

まぁそんな訳で、もっともっと上手になりたいと思う今日この頃でした。