突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Tripperさん…(´;ω;`)

[caption id="attachment_4247" align="aligncenter" width="320"]いつ見ても吹くw いつ見ても吹くw[/caption] これも一種の自作自演!? 最初見た時は二度見したし。

武功バッジ

[caption id="attachment_4245" align="aligncenter" width="320"]お!?久久にきた お!?久久にきた[/caption] Paraのカスタムをライフリング強化バレルからロングレンジバレルに切り替え、RCストックを外して人体工学グリップを付けたらこれがなかなかいけますな。 相変わらずかなり↑↓激しい戦績ですが、まぁ37歳ということを考えればこんなもんでしょう。 CODの癖で歩き撃ちしてしまうのでParaはイマイチですが、運良く当たった時のラッキーヘッドとか…。