突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

オッサンからのお願い

AIONのALECIと塩鯖の件ですが、鯖さんとサシで話をした上で潔白を主張しましたので、アレさんには『白黒はっきりしてないけど今回については許してやって欲しい』という話をして了承を得ました。 さすがにまったく別の場所で二人の名前が合致するのもなかなかの確率ですが、今回はこれで手打ちということでお願いします。

そしてこの際なので。 BFBC2の時のアレさん問題もそうでしたが、パーティなりクランなり組んでいる場合、誰か一人が問題を起こすと組んでる全員が同じような目で見られます。 特に鯖さんやTMさんは全体チャットで煽りと受け取られかねない発言をしますが、今後は控えるようにしてください。 そういった行動がこういった問題の引き金にならないとも言い切れないので。

ついでのこの場で報告しておきますが、BFBC2の騒動があった時、自分は個人的にwahoo及びDingoと話をしています。 会話の内容はクランマスターだった(過去形)Tripperさんには報告しましたが、長くなるので割愛。 Dingo氏からは、年長であるあなたがアレさんを止める立場ではないか?と諭されました。 まぁ確かにそうなので、今回はとりあえず適当にこういった記事を書いてみました。

自分はもう37歳でゲーム人生も長くはないだろうしどうでもいいんですが、アレさんや慈怨さん、鯖さんなんかはまだまだこれからなので、対外的に取るべき態度には十分気をつけてください。 オッサンからのお願い。