突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Galil MAR 続報

6/26(水)アップデート以降発生している症状につきまして 公式で告知出ましたね。 次のメンテだかアプデだかまで放置とのことで。

Civilization V

現在サブマシンでプレーしているCivilization V。 今までは周辺国家と友好関係を結びながら地道にプレーしていましたが、大砲を手に入れてからというもの侵略して逝くのが楽しくて仕方がない。 大砲で都市を攻撃するとみるみる耐久度が下がっていくので、そこへ歩兵ユニットで陥落させて領土拡大! シミュレーションといえば昔プレーしていた光栄三国志8やら信長将星録辺りが最後だと思いますが、Civには幸福度とかあって侵略するのもデメリットがあり奥が深い。 オレの睡眠時間もみるみる削られていく…。