突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

テキストエディタ

最近FPSに関する話題が少ないkaZmaですこんにちは。 FPSをやっていないわけではなく、先日メモリを8GBにしたのをきっかけにPC環境を一から見直すべくいろいろ調べているところです。 まぁそこでテキストエディタを何にするか?と思ったのですが、今まではEmEditor Ver.6のFree版OEditを愛用していたのですが、いろんなサイトを見て回ってNotepad++に変更しました。 こいつはなかなか高機能でどちらかというとプログラマ向けのエディタのようですが、自分みたいに稀にCSSXHTML、HTML、PHP(←これはほとんどわからんorz)をいじくるような人には最適です。 それと自分は動画編集にAviUtlとAviSynthを使っていますが、AviSynthテキストエディタで編集しているのでこのスタイルがあれば…とググったところ見つけました! Notepad++ Avisynth Syntax Highlighting これやべぇw こうしたカスタマイズがいろいろできると自分仕様にできて良いですね。