突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最近の動向

ちょい前にGetGamesのセールでCivilization V Gold Editionを購入しますた。 これはセカンドマシン用。 メインマシンの部屋は暑いので、リビングにあるセカンドマシンでまったりやりたかったので。 以前はメイン垢をセカンドマシンにも入れてたんだけど、いちいち切り替えるのが面倒だったのでセカンド垢を作りました。 セカンド垢にはCivilization V Gold Edition、Company of Heroes、Sonic Generations、Wargame: European Escalationがあります。 今のセカンドマシンはAMD A6-3500なのであまり重いゲームは快適にプレーできないけど、設定を落とせば全てそこそこいけます。

無駄遣い…。

BO2

SMGのダイヤモンド化終了。 ARはFALとSMRを残して他終了。 SRはSVU-ASを残して他終了。 SGは870だけ終了。 LMGは…まったく手つかず。 ハンドガンと合わせて進行中。

AVA

[caption id="attachment_4191" align="aligncenter" width="320"](゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー[/caption] 以前はちょいちょい課金してましたが今は完全に無課金勢なので、ちょいと前にあった長期メンテ補填のアイテムがおいしい。 今の使用武器は基本VereskとPara、稀に気分転換にMP7とAMD-65ってな感じ。 SRは気が向いた時だけですな。 かなり調子にムラッ気があり、0-5とか叩き出すこともあれば二桁キルになることも。 敵さんのレベルにかなり左右される模様。 とりあえずユーロを稼ぐ程度ですが、毎日のようにプレーはしてます。