突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

そしてまた…

買ってしまいました。

Trials Evolution Gold Edition。 以前から欲しいなーって思ってたら25%OFFきてたのでポチッと。 来月頭、また嫁からの追求があるわけですが、今楽しければそれで(・∀・)イイ!! ちなみに上の動画はゲーム内からアップロードしてみました。

まぁそんなことはともかく、これ楽しいです。 やっと難易度ノーマルに辿り着いた位ですが、BEGINNERやEASYと違い初見ではノーミスクリアが厳しい。 何度か試して減速すべき所や着地時の姿勢に注意する所をいろいろ試しながらゴールドメダルを目指してGO! でも途中ジャンプ台で無駄に宙返りしてみたりとか。 あとステージによってはギミックを利用しないとダメだったりとやり応えがあります。

それとドライバーは大抵可愛そうな目に遭います。 クラッシュした時はともかくとして、無事ゴールしても爆発に巻き込まれて吹っ飛んだり…。