突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Iron Sight Kill V

[caption id="attachment_4128" align="aligncenter" width="320"]結構キツイ 結構キツイ[/caption] BallistaのIron Sightじゃないと取れないこのCalling Card。 Sensor Grenadeほどじゃないにしてもなかなかレア度高そうな感じがしたので頑張りました。 味方にはかなり迷惑をかけたと思いますが…。

Might & Magic Heroes VI さて未だにキャンペーンをプレー出来ずにいるMMH6。 どういう現象かというと [caption id="attachment_4136" align="aligncenter" width="320"]上にキャンペーンやらDLCのシナリオが並んでいます 上にキャンペーンやらDLCのシナリオが並んでいます[/caption] シングルプレーヤー・キャンペーンの文字の下に丸が並んでいて、一番左にある亀みたいなのがキャンペーン、鍵はプロローグをクリアするとアンロックされるシナリオ、そんで中央辺りにあるのがDLCといった具合。 これの亀をクリックすると… [caption id="attachment_4137" align="aligncenter" width="320"]( ゚Д゚)ハァ? ( ゚Д゚)ハァ?[/caption] こんな感じでDLC購入画面へ進みます。 さすがにキャンペーンが有料だとは思わなかったけど、自分が何か見落としてるんじゃないかと不安になりましたなぁ。

まぁざっくり調べてみたところ

  • UBI Storeで買った人は大丈夫っぽい
  • Steamで買った人の中にも出来る人はいる
  • Steam Forumを見る限り世界的に発生中
  • Patch 2.1が悪さをしているっぽい

ってなところ。 自分もそうですが、Steamのセールで手に入れた人が結構いた為に大事になっているようです。 早く解決してくれないかなぁ。