突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

さようならMAGICIAN…そしてこんにちはWizards

非公式MAGICIAN部屋を閉鎖しました。 サイト自体はそれほど長くやってたワケじゃないけど、やはり少し寂しいものがありますね。 しかし懲りずに今度は非公式なWizards部屋を作りました。 もういろいろなプログラムを試して、結局WordPressに戻ってきたと…。 XOOPSJoomla!DrupalGeeklogConcrete5…といろいろ触ったんですがね、結局WordPressが一番慣れてるわけですよ。 もっと大がかりにやるならXOOPSとかあっち系でもいいと思うんですが、結局はクランの情報を垂れ流すだけですからね。 まぁしばらくはクラン戦とかないと思うので、適当にやっていく予定です。