突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

GodMode買ったった

[caption id="attachment_4059" align="aligncenter" width="320"]なんとなく面白そうかな~と思って… なんとなく面白そうかな~と思って…[/caption] 先日VCで タイトルだけならとりっぱさんが好きそうだ なんて話をしつつ、自分が買ってしまうという…orz まぁ勢いですよ勢い。 それとGMGでDead Island GOTYのセールがあったのでポチッと…。 またクレカの明細がきた時に問い詰められるんだろうなぁ…と思いつつ。

ある意味病気ですな。