突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

二周目カンスト

[caption id="attachment_4053" align="aligncenter" width="320"]長かった(*´ω`*) 長かった(´ω`)[/caption] 前回リフレッシュから約3ヶ月かかりました。 まぁ最近はPlanetSide 2にお熱だったりするのでプレー時間は減りましたが。

[caption id="attachment_4054" align="aligncenter" width="320"]Executionerが2位 Executionerが2位[/caption] Executionerは散弾仕様なので、近距離は圧倒的な強さだけどちょっと離れただけで死なないんですよねぇ。 金カモはなかなか苦労しました。

[caption id="attachment_4055" align="aligncenter" width="320"]( ゚∀゚)o彡°センサー!センサー! ( ゚∀゚)o彡°センサー!センサー![/caption] Calling Cardアンロックしてからセンサーも使わなくなり、なんだかんだでやっぱフラグが最多。 もうすぐスモークにも抜かれますな。

BO2もだいたい見たことある名前の人しかマッチングしないし、これから更に過疎っていくんですかねぇ。 今回のようにcamoだなんだをDLCにして、マップは無料にした方がいいと思うんですがねぇ。