突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Get Games

Get Gamesで二つのタイトルで$10ってセールやってたんすよ。 そういやセカンドマシンはマウスパッド狭いしまったりできるSTGとか欲しいなぁ…と思って、メインで持ってるけどCivilization Vとそこそこ評価の高いDarkSiders 2をチョイスしたんですが…。 Civilization Vが「お前の国じゃこのコード使えないよ」と言われ有効化できない事態に! 泣き寝入り(?)するのもアレなのでGet GamesのサポートにGoogle翻訳を駆使して相談してみたんですが、最終的には違うゲーム(Deus Ex: Human RevolutionとBatman Arkham Asylum GOTY Editionで悩んでDXHRを選択)を貰えることで決着しました。 またサポートの対応が早いこと早いこと。 ざっくりとまとめると

オレ → DarkSiders 2はアクティベートできたけどCivilization Vができないんだけど(SS付でメール) サポ → なんか販売元が地域制限を変更したように見えるね。違うゲームにしたい? オレ → マジで!?そんなことできるの!? サポ → できるよ。どのゲームが好き? オレ → (DXHRとBatmanで悩んで)DXHRやりたい。 ※意訳だけどマジでこんな感じ

ちなみに最初のメールからここまで1時間位。 このあと実際にDXHRのコードが送られてくるまでちょっと時間かかったけど、素晴らしい対応ですた。

DiRT 2

楽しいよぉ…。

DarkSiders 2

[caption id="attachment_4030" align="aligncenter" width="320"]暗いところも綺麗 暗いところも綺麗[/caption]

[caption id="attachment_4031" align="aligncenter" width="320"]扉くらい自力で開ければいいのにと思わなくもない 扉くらい自力で開ければいいのにと思わなくもない[/caption]

[caption id="attachment_4029" align="aligncenter" width="320"]結構綺麗 結構綺麗[/caption]

グラは綺麗だし日本語化もできるので( ´∀`)bグッ! ネックというか、視点移動に慣れないのでよく穴に落ちますorz 戦闘は簡単操作でいろいろなコンボができるし楽しいですな。