突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

更新さぼったった

DiRT2と3買った。 楽しい。

Crayon Physics Deluxeも買った。 頭使うゲームは苦手だけど、時間制限も何もないのでじっくりやれて良いですな。 もうオッサンで頭が固いのでこういうゲームで解きほぐすのもアリかな。 仕事中に思い浮かんだアイデアでクリアできなかったところをクリアできた時は素直に嬉しかったですまる。

Warframe。 面白いです。 綺麗な描写の割に軽いし。 TPSじゃなければもっと良かった…JustCause2と同じパターン。

BO2 DLC

買ったのはいいがDLCマップで全然マッチングしてくれない。 今日の朝やっと初めてプレーできたので。

Hydro

Downhill

それぞれ初プレイマップなのでマップの把握がまったくできてないんですが、Downhillは良マップの予感。

S.O.W

れーざーまうす氏がまだまだ絶賛活動中。 自分も少しだけ意見を出したりはしてます。 最近はF2PでもそこそこのFPSがあるしで占領特化型FPSとして進化すればまだまだいけるんじゃないですかね。 CoDのドミネ、BFのコンクエも人がいますからねぇ。