突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Windows 8

CS:GOをやらなくなってからA75M-ITX & A6-3500のマシンにXPを突っ込んでたんですが、購入しつつ突っ込んでなかったWindows 8を突っ込んでみました。 体感上XPより8の方が快適です。 あの糞UIはウザイんですが。

ってな訳でチマチマとWin8を楽しんでみたいと思います。

BO2

[caption id="attachment_3940" align="aligncenter" width="320"]野良の時にパーティ相手だとキツイですな 一人野良の時にパーティ相手だとキツイですな[/caption] 最初から最後まで居たのは自分だけですが、途中参加とはいえこれだけレイプされても落ちなかった味方に敬意を表します。 22:00~24:00は自分もパーティを組んでることが多いので文句は言わないですぞ。

[caption id="attachment_3941" align="aligncenter" width="320"]頑張った…オレ頑張ったよ… 頑張った…オレ頑張ったよ…[/caption] 負け試合とはいえスコア10,000超えたのはたぶん初めて。 もう目を皿のようにして敵を探して撃ち殺しては旗取りに勤しんでたのでかなり目が疲れました…。