読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

いろいろ買ってしまいましたが

Sonic the Hedgehog Bundle 初代SonicからSonic Generationsまでコンプされたヤツ。 ってか、Sonic Generationsのみ単品で持ってたのでコードが余った。 誰か欲しいですかねぇ…もちろんまったく知らん人に譲る気もないんですが。

高校一年の時、ハローマックでバイトしてて初代Sonicのオープニングサウンドを嫌と言うほどループで聴きまくってたのを思い出した。 今となっては懐かしすぎて泣けてきた(つд⊂) GMGで買ったので一つ一つ有効化するのが糞面倒臭かった。

PES2013 なんだかんだ言っても楽しすぎて困る。 コナミエフェクトも健在。 それでもやってしまう不思議。

ウイイレモドキではありませんので念のため。

Air Conflicts: Pacific Carriers Ace Combatとかあの辺を想像してたけどちと違う。 全体的に同じようなミッションが続くけど、日本軍でおっ始めると日本語音声が流れるのが結構笑える。 まだそんなにやってないけど潜水艦を沈めるミッションが楽しかった。 空戦は結構苦痛。

ちなみに操作系はArcadeとSimuratorを選べるけど、Simuratorだとまっすぐ飛ばすことができない。 Arcadeはかなりぬるい操作なのでドMな方にはSimuratorをオススメ。

Sine Mora 以前ブログ記事にしたけど、少しずつ進めてます。 まだそんなに進めてないけど。 そもそもシューティング苦手だし。 でも画面綺麗だし音楽綺麗だし操作も悪くなく。 シナリオは英語がわからんのでさっぱり。

Civilization V SFC版以来のプレー(20年位前か)となるCivilizationシリーズ。 茶室では3463がヘビーなプレーヤーとして名を馳せる(?)。 何日か前にとりっぱさんが足を踏み入れたけど、自分は昨日足を踏み入れた。 チュートリアルだけでも十分はまった。 あとは継続できるかどうかが最大の難関。

PES2013、Civilization Vはオススメ。 PES2013はFIFA13と競合するので誰にでもってわけにはいかないが。

広告を非表示にする