突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

リフレッシュ

[caption id="attachment_3920" align="aligncenter" width="320"]廃人ではない たぶん 廃人ではない たぶん[/caption]

から

[caption id="attachment_3921" align="aligncenter" width="320"]どこからどうみても初心者新人です☆(ゝω・)v どこからどうみても初心者新人です☆(ゝω・)v[/caption]

になりました。 心機一転してがんばります。

しかし…

[caption id="attachment_3922" align="aligncenter" width="320"]酷い…(´;ω;`) 酷い…(´;ω;`)[/caption] このゲーム萎え落ちが過ぎるだろ。 勝ちチームの連中が次の試合で負けそうになると落ちるとか。 別に圧倒的に負けてたわけじゃないし落ちる意味がわからん。 そうは言ってもオレもエラー落ちすることもあるのでなんともアレだけど。 折角心機一転MTARだけで遊んでたのに顔真っ赤にしてMP7使ってしまったorz