突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Sine Mora

Sine Mora買ったったw GMGで75%OFF & 20%OFFで$2。 オーソドックスな横スクロールシューティングですが、特徴としては残機制でもなくダメージ制でもなく時間制ということ。 あらかじめ時間が設定されていて、ダメージを喰らうと時間を減らされ敵を倒すと時間が増えるといった具合。 なので自分のようなシューティングが苦手な人も頑張ればある程度いけます。 もちろん時間が無くなればゲームオーバーですが。 それとスローモーション。 他のFPSバレットタイムとかスローモーとか呼ばれてるアレです。 ゲージの許す限り自分の好きなタイミングで発動解除できる優れもの。 あとは綺麗なグラフィックとかでしょうかねぇ。 ゲーム内容は2D横スクロールですが、オブジェクトはポリゴンで描かれているそうで、演出は大半が3D。 音楽も良いです。

Sine Mora 1

Sine Mora 2

Sine Mora 3

2Dシューティングなので、所々こんな感じで3Dの演出が入ります。 綺麗なグラフィックのゲームはもう珍しくもありませんが、ちょっと見入ってしまいました。

Sine Mora TSUCHIGUMO

Sine Mora PAPA CARLO

BOSS戦の前にはこんなカットも。

ってなところで、いつものいいとこ撮りのFPSではなくヘタレっぷりが激しいシューティング動画を。 とりあえず初見チャプターなのでコンティニューしまくりですが。

広告を非表示にする